たまご

好きなものは別名保存するタイプです

2023-01-01から1年間の記事一覧

推しの子見た

俺は有馬かなちゃん!!!! 記事、有馬の絵をかいて一緒にあげようと思ったけど普通に絵が描けなかったから記事だけ上げます。 日記だからね。これは 有馬はめちゃくちゃ好きなので絵描きたい気持ちある。 めむちょもすき。いいやつだから。 アクアルルー…

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー 見た

私は、 めちゃくちゃ、 好き めちゃめちゃ面白かったが、そのぶん実際マリオをどれぐらい知ってるかは本当にでかいと思います。 マリオをもし知らなかったらどう思います?みたいなのは考えたが、マリオを知らないとこの作品は生まれないし、その仮定は無意…

街中にゴミ箱欲しい

ほんまにどうでもよくて申し訳ないのですが、 街中にもっとゴミ箱欲しくて…税金とか維持費とかの問題、わかるんやけど、 ほんまに、シンプルに、ゴミ箱が、欲しい! 街歩いててゴミ落ちてるのを見るとうわっっっ!落ちてるっ…!という気持ちになり、気になり…

search2

search、最高〜! インターネット、やめろ〜!!!!! search2を見た。 searchを見た時に思った「これ記憶消してもっかい体験したい!!!!!」をそのままやってくれたので、本当に、searchに求める続編として1000000点をお出ししてくれたので、めちゃくち…