たまご

好きなものは別名保存するタイプです

街中にゴミ箱欲しい

ほんまにどうでもよくて申し訳ないのですが、

街中にもっとゴミ箱欲しくて…税金とか維持費とかの問題、わかるんやけど、

ほんまに、シンプルに、ゴミ箱が、欲しい!

 

 

街歩いててゴミ落ちてるのを見るとうわっっっ!落ちてるっ…!という気持ちになり、気になりまくったあげく、5メートルぐらい進んだのに引き返してゴミ袋広げて拾っちゃう…というぐらいの厄介な気になりレベルがある

 

本当になんか気になるんだよね、

でもお出かけしてるのに服装と鞄にゴミ袋!

でゴミ袋引っ提げて練り歩くわけにもいかなくて、せめて駅の入り口あたりにわかりやすいゴミ箱(ゴミ袋を入れる)があって欲しい。と思ってる。

 

 

維持費の問題はねぇ

なんか勝手にゴミ集めて集めてどっかに山作って、それを届けたら小銭稼ぎになったりするやつ……ダメか…?と思うんだが、日本は結構そういうのダメっぽい、まぁ平和ボケしとるが平和じゃないからね…

 

本当に、もうちょっとゴミ箱が欲しいと思ってる日々過ごしてる。どうにかならん!?

持ち帰りめんどくさいよ!出掛けに見つけたゴミを帰りまで持ち歩かないよ!!!!

 

辛い。間違えればいいんですか?と思うが、持ち帰って家に知らん人のゴミあるのが地味に苦痛。自分でも苦痛。

 

最近のデカめの悩みです